アコライブ詳細決定!
どぉも、ゆっきんです。


次回のライブは、8/2水曜日でっす!
アコースティック投げ銭ライブします!
平日ど真ん中!張り切っていきましょー!
ってことで、皆さん応援に来てください📣

アコースティック投げ銭ライブ@rock bar BILLY THE KID(長崎市本石灰町2-19 林田ビル3階)
開場 19:00 開演 19:30 入場料 500円(ワンドリンク代込)
※入場料安いので、気軽に入って来てください!そして、じゃんじゃんバリバリ投げ銭してください!

【出演】
ポコ太 ※オープニングアクト
ミヤチカ ワカナ
脱線(一両編成)
TOMO拾弐式
yukkin(crazy for it)

ポコ太
ギター初心者の女の子です(^ ^)
一生懸命ギターを弾く姿に元気をもらいに来ませんか?

ミヤチカ ワカナ
声がキレイな女の子です(^ ^)
彼女の声に魅せられてみては?

脱線(一両編成)
実は真面目な男の子です(^ ^)
彼のライブで爆笑してみては?

TOMO拾弐式
なんとも熱い男の子です(^ ^)
ライブ中、何回ジャンプするかな?

yukkin(crazy for it)
えーと、一応、女性でっす(^ ^)
珍しいライブスタイルにまずは注目してみては?

てな訳で、2週間後がライブでっす(^ ^)
皆さん応援に来てくださいね〜!


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[お知らせ
忙しくなるぞ〜!
どぉも、ゆっきんです。


自主企画で、アコースティック投げ銭ライブをしようと思います。
8/2水曜日、平日ど真ん中ですが、元気になると思うので、是非来てくださいね。
脱線も出演してくれます。
アコースティックで弾き語りとか、歌いたいという方の出演お待ちしてます。

そして、もう一件自主企画。
1年ちょいぶりに、あのBON DXが来崎します!!
BON DXは、鹿児島のスカバンドARTSのリーダーbonさんが率いるもう1つのバンドです。
9/17オハナカフェにてやりますよー!

昨日の今日決まった事なので、詳細は今から急いで固めます!
是非、応援に来てくださいね(^ ^)


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[お知らせ
一大決心
どぉも、ゆっきんです。


風邪が治らず、声が出ないので、とりあえずは曲づくりを進めています。
少し進みました(^ ^)
メロディーが思い浮かんだ曲がいくつかあるので、ようやく作業が進んだ感じです。
先日書いた歌詞をいくつかボツにしました。
なんだか、伝えたいことじゃないというか、とにかく気に入りませんでした。
結局、曲はそこまで増やせなさそうです。

最近、一大決心をしました。
今までの私は、闘いのリングにすら上がらず、本気で闘うのを避けてきました。
厳しい道なのは分かっていますが、一度本気でぶつからないと、先に進まないと思ったのです。
今まで、私は自信のなさから、明言するのを避けてきました。
今も、あまり自信はないですが。

ミュージシャンとして、生きていきたい。
音楽でご飯食べたい。
きっと、色々な人に言われると思います、お前には無理だって。
実際、両親に報告した時に、言われました。
今はそう思われてもいいです。
やっと一歩踏み出す気になれたのです。
思い切りやって、それでもダメな時は、本当にダメなのでしょうし、少しかもしれないけど、可能性はあるって私は信じてます。

今まで以上に辛くて、情け無くなる日々を送るかもしれないです。
それは覚悟の上です。
もう、中途半端な事は出来ません。
応援よろしくお願いします。


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[お知らせ
新年の挨拶
あけましておめでとうございます‼️

どぉも、ゆっきんです。


今年もよろしくお願いします。
そして、寒い中カウントダウンライブにお越しくださったお客様ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

今年は、改めてメンバーを募ろうと思っております。
てゆーか、募ります‼️
私は、もともとドラマーです。
バンドでドラムが叩きたいんです(^ ^)

と言うことで、とりあえずは
募集パート
・ボーカル
・ギター
・ベース
ギター弾きながら歌えるのなら、ギターボーカルでも構いません。
とりあえず、一緒に楽しんで信頼関係築いていきたいので、よろしくお願いします。


ホームページのメールボックスより応募受付ますので、よろしくお願いします😄🎶

では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[お知らせ
年末ライブ詳細
どぉも、ゆっきんです。


とうとう大晦日のライブの詳細が出ました!
入場無料!!18時半スタート!!
(出演)
Billy the kid
A'll in
jorker742
チヨ
crazy for it

9月にもお世話になった、パワフルな歌声のチヨちゃん😃
かっこよく魅せてくれるギャルバンjoker742😆
心に届く歌を歌うデュオA'll in☺️
ロックな中にもポップさがあるbilly the kid😁
そんな楽しみなメンバーの中に私ことcrazy for itも交じらせてもらいます‼️✨


今日も練習頑張るぞー‼️✨
では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[お知らせ