集中集中!
どぉも、ゆっきんです。


昨日、練習中にちょっと気を抜いて座ると、いつの間にか寝てました 笑
集中力が欲しいです。
本当に欲しいです。

集中力って大切ですよね。
集中力がないと、何事もできないですものね。
集中力を上げる方法ってないかしら。
瞑想とかいいって言いますよね。
朝からちょっとやってみようかしら。

やっぱりの集中してる時は、ピッチがあんまりズレてないので、ダラダラ練習しても意味がないです。
一回一回集中しないとですね。
録音して、それを聞いて、楽譜とか歌詞を書いた紙に注意点を書き込むなど、色々やってはいますが。
最終的には、やはり集中力だなぁと。
だって、ここができたら、ここが出来てないとか、そんな感じなのです。
毎回、違うのです。
まぁ、苦手なところはありはするので、それがわかっただけでも収穫ですね(^ ^)

さて、また今から練習再開です!

では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/208-516466fd
trackback