喉って鍛えられないものかしら
どぉも、ゆっきんです。


どーーーうしても、気になる。
すぐに声が枯れてしまいます!
低い音が出しづらくなります!
これってどうにかならないものかしら。

私、喉が弱いらしいのですが、喉って鍛えられないものかしら。
いっそのこと、ハスキーボイスになったら、声が枯れるのも気にならなくなるかしら。
まぁ、まだ歌い込みが足りていない証拠なのでしょうけれど。

悔しいです。
歌い込みが足りていないという事実が悔しい。
歌い込む回数を増やすことは、自分でどうにでもなる事です。
それを怠ってる自分がいるのが悔しいです。
てか、恥ずかしいですよね。
音楽でごはん食べるって言ってる人間が、自分ができる努力をしてないってのが。
もっと頑張ります!


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/209-d464648c
trackback