ありがたいですね(^ ^)
どぉも、ゆっきんです。


昨年、レコーディングしたCDが残りわずかとなりまして。
買ってくださった方々本当にありがとうございます!
そして、応援してくださる方々にも感謝いたします。

1500円という値段で販売させていただき、お客様の色々な反応を見ることができました。
中には、生活があまり余裕がないにもかかわらず、購入してくださった方々もいらっしゃいます。
たかが1500円、されど1500円。
私のことを応援してくださるという意味で快く皆さん購入してくださったのです。
本当にありがたいです。
この気持ちは忘れたらいけないと本当に思います。
買ってもらうのは当たり前ではない。
プロだったら、買ってもらうのは当たり前というわけではないですよね。
ありがたいという気持ちを忘れず、その感謝の気持ちと、情熱を増幅させた結果が成功という形になって現れるのでしょうね。

私は音楽でごはん食べることを目指してます。
確かに、「お前が?無理無理!」と思われても仕方ないですが。
でも、私はこれからです。
色々な方々から愛されるアーティストになれるよう、精進してまいります。
応援よろしくお願いします!

では、また!


ゆっきん
スポンサーサイト
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/210-8018655d
trackback