もうちょい気張ろう!
どぉも、ゆっきんです。


梅雨の天気はスッキリしなくて、そのせいか眠気が強い気がする今日この頃です。
今朝も、目覚ましを消して、また寝てしまっていました。
時間は待ってくれないのに、こんなことではいけませんなぁ。
もうちょい気張らないといけませんね。
緊張感の無さが、眠気を誘ってる事もあるでしょうし。

歌の練習をしてて、大きく声を出すとピッチがズレる、ピッチを気にし過ぎると声が小さくなるという具合でして。
これは、なかなか練習量が必要になるでしょうね。
サボってた腹筋を再開したら、ひどく筋肉痛になりまして。
3分ほどの曲を2曲、腹筋しながら歌うってことを再び始めたんですよ。
腹筋しながらキチンと歌えれば、お腹使えてるって事かなと思いまして、やっております。
なかなかにキツイですよ、これが。
ゼーゼー言いながら、やっております。
今日も、筋肉痛とのたたかいになりそうです。


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/211-c039f59e
trackback