やるしかないですが
どぉも、ゆっきんです。


練習、毎日やってはいますが、現状維持が精一杯という感じで、成長が見られない。
現状維持は後退と同じ
出来ない事を出来るようになるのが練習
全く進歩しない。
状況は変わらないままです。
愚痴・泣き言を言ったところで、変わるわけではないので、やるしかないですが。

いやあ、成長どころか現状維持すらままならないわけでして。
まぁ、そりゃそうです。
私は、他人の倍以上場数を踏まないと成長出来ないですからね。
歯がゆかったり、しんどいなぁと思ったりする事も、ないわけではないです。
でも、そんなの今に始まった事じゃないですし。
自分の練習方法も、工夫しながら練習をひたすらやるしかないです。

一番歯がゆいと思うのが、自分の体力の無さと、それに伴う集中力の無さです。
自己管理も、課題の1つです。
そろそろ練習に戻ります。


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/212-b19dee99
trackback