あ〜結局ボツか〜
どぉも、ゆっきんです。


気に入ってた歌詞を曲にしたものの、自分の歌い方と合わず、結局ボツにしました。
この曲、なんか男性が歌うイメージで作っちゃって、私の細い声では、なんか合わないなと思いました。
自分を奮い立たせるために書いた歌詞です。

ーDo my bestー
自分は情けない人間さ
色んな事に負けてて
特に弱い自分に負けててさ
人生がうまく行かなくて、背を向けてる
人生勝手にはいかないけど、目を背けちゃいけないよ
歯を食いしばってやり続けるんだ
辛いこともあるだろうけど、負けないように頑張れ

まぁ、思いっきり青くさい歌詞です。
結構、日々感じてる事です。
自分って情けない人間だなぁ
自分って弱いなぁ
でも、自分の人生だから、勝手にはいかんけど、目を背けたらいかんなぁ
辛いこともあるけど、歯を食いしばってでも、やり続けないかんなぁ
って、日々思ってます。

今日もはりきっていきましょー!

では、また!


ゆっきん
スポンサーサイト
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/213-a6916cd2
trackback