忙しくなるぞ〜!
どぉも、ゆっきんです。


自主企画で、アコースティック投げ銭ライブをしようと思います。
8/2水曜日、平日ど真ん中ですが、元気になると思うので、是非来てくださいね。
脱線も出演してくれます。
アコースティックで弾き語りとか、歌いたいという方の出演お待ちしてます。

そして、もう一件自主企画。
1年ちょいぶりに、あのBON DXが来崎します!!
BON DXは、鹿児島のスカバンドARTSのリーダーbonさんが率いるもう1つのバンドです。
9/17オハナカフェにてやりますよー!

昨日の今日決まった事なので、詳細は今から急いで固めます!
是非、応援に来てくださいね(^ ^)


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/215-651c0164
trackback