汗だくになりながら
どぉも、ゆっきんです。


蒸し暑い日が続いていますね。
雨早くやんでほしいです。
福岡や大分の被害は甚大で、救助作業も難航しているようです。
何か出来ることがあれば、したいですね。

冷房のきいてない部屋での練習は結構地獄です。
そんなに暑くないかもな〜と思っても、歌い出すと結構汗だくになります。
歌うのって、やっぱエネルギーいるんですね!
この時期の練習は、暑さでやられる感じです。
これでいい具合に痩せてくれるといいんですがね 笑。
暑さで体力奪われて、長く練習できないです。
今、部屋の冷房壊れて動きません。
まいりましたね〜。

でも、練習は楽しいです(^ ^)
体力的には、なかなかしんどいながらも、楽しんで練習出来ることが嬉しいです(^ ^)
練習が出来る環境があるって幸せだなと思います。

今日も今から練習です(^ ^)


では、また!


ゆっきん
posted by ゆっきん
本文:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mcrazyforit.blog.fc2.com/tb.php/216-13410c6d
trackback